かんたん占いでワクワク人生を

占いのノウハウ、開運の秘訣満載の「ワクワク占い実践会」ホームページはこちら

2007年11月21日水曜日

2007年の運勢

丁亥(ひのとい)年の今年は、何かとぶつかりやすい運気です。

新しい改革派と古い(旧い)現状維持派がぶつかる、
上に立つ者は下の者から引きずり下ろされる、
そんな現象が出てきます。

最近続出の賞味期限偽装とか不正表示も、つまりは「内部告発」ですよね。
上の者が引きずり下ろされるような現象かな・・・と思います。

解決のヒントは今年の「二黒土星」の運気。
キーワードは「母」「大地」「忍耐」です。

調整型のリーダーシップ、
組織においては女房役、二の位置が大事ですね。

改革を目指した若き安倍首相は退陣し、調整型の福田首相が立ちました。


あなたの家庭では、会社では大丈夫ですか?
大切なのは「忍耐」です。


「天の時は地の利に如かず、地の利は人の和に如かず。」
最後は「人の和」の戦いですね。

ぶつかりやすい、喧嘩になりやすい、それが2007年の運気。

そして、ぶつかり合って分裂しそうなところを、乗り越えて一つになれるかどうか、それが2007年を乗り越えるコツです。

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.