かんたん占いでワクワク人生を

占いのノウハウ、開運の秘訣満載の「ワクワク占い実践会」ホームページはこちら

2007年11月3日土曜日

ごあいさつ

はじめまして。

福岡県久留米市を拠点として、占い相談、風水相談を受けています。

このたび約20年ぶりに故郷へ帰ってきました。

長く住んだ広島県、長野県で、本業のかたわら占いや風水の相談を受けてきました。今までに携わった相談は、13年間で3500件にのぼります。お相手はおもに、30~40代の主婦層が中心です。もちろん男性や年配の方、それ以外の方もいらっしゃいますけど、ほとんどが口コミでした。

いまはインターネットを中心に、全国ネットで占い相を受けていますが、これから、地元でも実際に面談形式で占い相談、風水相談を受けることにしました。

このブログでは、久留米占い風水日記ということで、日々感じることを徒然に書いていきます。どうぞよろしく。

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.